お姫がこの世に誕生してくれて昨日で1週間... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

 お姫がこの世に誕生してくれて昨日で1週間👶🏼            日々変化する表情を見ながら、一緒にお昼寝したり🧸おっぱいあげたり、お風呂入れたり1日が本当にあっという間😙               もう毎日可愛くて可愛くて仕方がないっ💕            ただ、私自身の身体はやっぱり寝不足だったり、何より痛い所いっぱいの身体は中々ハードで涙が出そうになる事も🌿             そんな中、妊娠中ずっと見ていたアプリからこんなメッセージが😌💡            妊娠が分かったばかりの頃〜毎日幸せだった妊婦期間🌱出産してからの気持ちを思い出し、画面から流れてくる言葉は、心にしみるフレーズばかりで、涙が止まらなくなりました🥺🥺🥺              今、色々な事に挑戦しながら頑張ってるママさんにどうしてもシェアしたくて👩‍❤️‍👩              産後、旦那さんや家族からはいっぱい優しい言葉もらってるのに🥺          どこかで【頑張らなきゃ!絶対泣き言は言わない!】って頑張り過ぎてしまっていたのかな🥺             気を抜いて、弱音もいっぱい吐いて笑 育児を楽しもー!!って改めて思ったここ1.2日間でした😌✊            この動画のメッセージを目の前にいる我が子が伝えてくれてる様な気持ちになり、かわいさ大切さがさらに溢れてきました🧸♥️           そして、毎日届く友達やお客様からの何気ない💌やママさんからのDM♥️仕事関係の連絡、すぐ返せない時も多いですが🙊すごくすごく気持ちの切り替えになってます!           なので、本当にありがたいっ😙✊! 本当に気を使わずじゃんじゃん下さい笑♥️この場を借りて、ありがとうございます🧸            さぁ今日も👶🏼とイチャイチャしながら朝風呂入れてあげよーっ♥️!             皆さん今日もファイトです😙✊♥️

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -