昨日、大安の日曜日に無事退院しました... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

   昨日、大安の日曜日に無事♥️退院しました🚑😌           出産日も大安→大安という何とも縁起の良いを選んでくれたお姫👶🏼♥️           日曜日なので、旦那さんもお休みでお母さんと一緒に迎えにきてくれました🚗💕           3枚目のベビードレスは、なんと!私と兄が着たモノ🧸母が大切にしまっておいてくれました!34年モノ笑㊗️           最近は、可愛い服も沢山あるので、昔よりベビードレスの子は少ないけど😌あえてコレにして良かったぁ♥️母も喜んでくれてました🙊💕          ベビードレスは、旦那さんが「可愛い〜可愛い〜」を連発してとろけそうになりながら笑着せてくれました👶🏼♥️👱🏻‍♂️           その後、旦那さんのお父さんお母さんも実家に集合して🏡美味しいご飯で退院祝いをしてもらいました😌🍑          うちのお父さんは、車を👶🏼が降りる所〜🏡の中に入るまで、ビデオカメラでバッチリ撮影🎥♥️笑           食事した後は、みんなに囲まれて#沐浴  やり方を確認しながら練習😙笑           コロナの関係で全て動画のみの説明だった為、動画を何回も見ながら旦那さんと私がガーゼでコシコシ👶🏼 W父母も30年以上前の事なので、あたふた笑🧸            ただ、気付いたら私達がお姫の沐浴をする姿をW母達が一生懸命動画撮影してました🎥♥️             でもとりあえず、母子共に無事退院出来た事に喜びがいっぱいです💕🧸            みんなに愛されてすくすく育ってね👶🏼♥️可愛いお姫🍑

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -