休日は、朝からお父さんお母さんとの散歩行って... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

   休日は、朝からお父さんお母さんと🐶の散歩行って🛒         その後は、旦那さんも一緒に家族でまったり朝ごはん🍞😌💕         そこから、2人で近所にお買い物ぷらぷら🚘    最近だるいだるいの毎日だったから、久しぶりに2人でおバカな話したりして、楽しかったっっ🥰♥️          夕方🏡帰ってから、またみんなで🐶のお散歩して、夜は家族みんなでお好み焼きパーティー🍴♥️          みんなで赤ちゃんの事話しながら🍼ワイワイ過ごせる当たり前の休日って本当に幸せだなぁ💕ってしみじみ🥰          今里帰り中なので、旦那さんは毎週仕事終わってから1時間半かけて実家に来てくれて😌毎日クタクタなのに、本当にありがたい限りです👩‍❤️‍👨            赤ちゃんの姿がエコーで見れるようになってから、毎回の検診で撮った動画を嬉しそうに見てたり👱🏻‍♂️💕          私がつわりで何も出来ない時に、家の事全部やってくれて「よっちゃん♡」って書いてある男飯なオムライス作ってくれたり🍴♥️          パジャマのお腹の部分に毛玉できまくる位、毎日毎日お腹ヨシヨシしてくれたり♥️笑           思い返したら、いつも自分よりも私と赤ちゃんの事を優先してくれて😌💕           赤ちゃんもここまで順調に育ってくれた事、旦那さん含め、家族が支えてくれたパワーってめちゃくちゃ大きい🥺♥️           家族だから言いたい事言ったり、ケンカしたりもするかもしれないけど🙃🙃🙃            ふと気がついた時に幸せ〜♥️って思えて、安心する場所があるのって当たり前じゃないなぁ😌😌ってつくづく感じたほのぼの休日でした🍀             現在、家族で赤ちゃんの出産予定日を予想中🥰      ▫️私:18.19日辺り ▫️お父さん:20日 ▫️お母さん:23日 ▫️旦那さん:24.25日    当てた人は、みんなから#チロルチョコ 5個づつ♥️プレゼント🎁←私が欲しいだけの景品笑🙊‼︎            家族全員のおっきな愛情で👶🏼赤ちゃんが加わるのをみんな楽しみにしてるよ〜♥️元気に産まれてきてねー🧸💕             名古屋で痛みの少ない最新コルギ”彫刻美整形”サロン♡ QUEEN'S DAY/クイーンズデイ ・ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -