まだ産まれてませんっっ笑︎ただ、もうお腹が... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

  まだ産まれてませんっっ笑🙊♥️‼︎          ただ、もうお腹がパンパン過ぎて...笑  歩くスピード時速どんなん?ってレベルで会社をノソノソ🤣             人のお腹はこんなに伸びるんだなぁーって👀今だに不思議に思いながら、毎日大きくなるお腹を見ながらヨシヨシ♥️してます🧸             前回の37wの検診では🍼 ・子宮口はまだ開いてない。 ・赤ちゃんの頭は骨盤にセット準備! ・赤ちゃんはとにかく元気✊ ・2,886gまで大きくなりました🧸♥️       ※みんなから聞く内診グリグリの恐怖に怯えてますが、今のところまだされてません>_<          予定日まで【Last 11day 】  後少しで一桁突入✊‼︎←友達に言われてたドキドキの一桁🥰            【最近の変化】 ・とにかく毎日足も手もだるい...☹️☹️ ・朝ウォーキングが出来ないレベルのダルさの日は、珍しく大人しくしてます笑 ・でもスクワット✖️二の腕だけはやる!笑  ・眠ーい!!😫妊娠初期を思い出す眠さが毎日到来。 ・恥骨ピキーン⚡️が連発 ・夜は2.3回トイレへ🚽 ・トイレの回数は無限大♾          ____________________________________________ お仕事も残り2日となりました🙊♥️ 仕事でお会いする方に毎回、いつまで働くの??って驚かれてますが...笑        本当に私のギリギリまで仕事したい!のわがままを叶えてくれてるのは、会社のみんなと家族です😌いつも心配かけてごめんね(>_<)          あと少しよろしくお願いしますっ🧸🍼♥️  ____________________________________________  名古屋で痛みの少ない最新コルギ”彫刻美整形”サロン♡ QUEEN'S DAY/クイーンズデイ ・ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -