旦那さんとちびちゃん達  ... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

      旦那さんとちびちゃん達👶🏼🍒            旦那さんは元々、ちびちゃん好きなので♥️ 会えるの楽しみにしてたもんねー😙💕            可愛いがいっぱいで幸せな1日でした👦👧♥️             最近、お腹の中の赤ちゃんは外の音が聞こえてくる時期らしく、外からトントンすると、キック&パンチで返してくれる😍✊"         夜🌙に、旦那さんがお腹の赤ちゃんをトントンすると中からトントン返してくれて笑  それに喜んでる旦那さんの姿にまたきゅんっ🥰💕            たまに、朝もやってる笑👶🏼🎀&👱🏻‍♂️             私は、ウトウトしてあんまり記憶にないけど🙈やり過ぎてたまに無視されてる笑👱🏻‍♂️💕              お腹の上で遊んでる光景💕 本当に癒されますっっ笑🐣🐣🐣    ◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目 13-31  #クイーンズデイ#ご褒美エステ #美容好きと繋がりたい #ブライダルエステ体験 #名古屋エステ #名古屋小顔 #大人エステ #ご褒美エステ #小顔サロン #小顔になりたい #ブライダルエステ名古屋 #名古屋ブライダルエステ #ブライダルネイル #女子力アップ #チビちゃん #ちびちゃんず #可愛い #可愛いすぎる

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -