・・いつかのモーニングtime️@the cups・・・看護婦さんでもあり、... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

View this post on Instagram

・ ・ いつかのモーニング🍳time☀ ️@the cups ・ ・ ・ 看護婦さんでもあり、心理カウンセラーさんでもあるお友達◡̈🌸 ・ ・ ・ ・ お誕生日🎉だったのでとサプライズでピンクの花束まで頂きました🥺本当にありがとうございます(>_<)💕 ・ ・ ・ ・ いつ会っても話しても穏やかな気持ちにしてもらえる方😚🎀 ・ ・ ・ ・ 自分の力で目の前に居る人を幸せに導いていく事✨それが出来る事って本当にすごい事だと思います🙌❤️ ・ ・ ・ ・ 私も自分に関わってもらえる大切な人達の為に、そうゆう存在になれるよーーに😊❤️! ・ ・ ・ お客様や友達、大切な人達と過ごす時間も私が誰よりも楽しむ😍!そうしたら、happyは伝染するはずっ🙌❤️ ・ ・ ・ ・ と心から思ってます😆笑❤️ ・ ・ ・ ・ 心から今を楽しむ為には、【自分を褒めてあげる事も大切🕐💕】 ・ ・ ・ ・ 【頑張った自分にご褒美をあげる時間も大切💕】 ・ ・ ・ ・ ・ 最近、バリバリ働く方が増えて、十分すぎる位頑張ってるのに、まだまだ!って自分に厳しすぎる女性が本当に多いと思います🥺 ・ ・ ・ 少し前まで、私もきっとそうでした🙌💦 ・ ・ ・ ・ でも、頑張りすぎて苦しくなったら🙅‍♂️ ・ ・ ・ ・ 今を楽しく頑張る為に!自分にご褒美をあげる時間❤️自分をグタグタ甘やかす時間も大切ですよねっっ🤤🍫 ・ ・ ・ ・ ・ 明日も美容を通して、目の前の方をいっぱい笑顔に出来ますよーーーに😍🙌💕 ・ ___________________________________________ #ブライダルエステ口コミ大人気 #クイーンズデイ #痛くないコルギ #彫刻美コルギ #彫刻美整形 #ブライダルエステ #queensday #美容マニア #美容オタク #美容好きと繋がりたい #ブライダルエステ体験 #名古屋エステ #名古屋コルギ #名古屋小顔 #大人エステ #ご褒美エステ #小顔 #小顔サロン #小顔になりたい #背中の肉#ブライダルエステ名古屋 #名古屋ブライダルエステ #ブライダルアクセサリー #ブライダルネイル #ブライダルシューズ #女子力アップ #女子力 #ブライダルエステ史上最高 💍💄🍸💍💄🍸 ________________________________________________ ・ ・ 名古屋で痛みの少ない最新コルギ”彫刻美整形”サロン♡ QUEEN'S DAY/クイーンズデイ ・ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目 13-31 ☎︎09099490330

yoshiko_mizoguchiさん(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -