・・2軒目♡・・・・前に大きい酔っ払いと♡隣に小さい酔っ払い笑♡・・... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

・ ・ 2軒目♡ ・ ・ ・ ・ 前に大きい酔っ払い🍹と♡ 隣に小さい酔っ払い🍾笑♡ ・ ・ ・ ・ #名古屋東区 ♡ 満喫っっっっ🙏💕 ・ ・ ・ ・ 酔っ払っても、やっぱり仕事の話語る😎💕 ・ ・ ・ ・ この環境に感謝🤫❤️ ・ ・ ・ ・ 気付けばみんな経営者さんだったね🙏仕事もプライベートも仲良し❤️ ・ ・ ・ ・ 心地よし😌💕 ・ ・ ・ ・ #ハッピーホリデー ・ ・ ・ ・ 2回目言われた後🍹💕 ・ ・ ・ ・ ホリデーって何曜日?って聞く🤫💕笑 ・ ・ ・ ・ そんな日曜日でした笑♡最高ー♡ _________________________________________________ #クイーンズデイ#痛くないコルギ#彫刻美コルギ#彫刻美整形#queensday#美容マニア #美容オタク #美容好きと繋がりたい #女子力向上委員会 #名古屋エステ#名古屋コルギ#名古屋小顔#大人エステ#ご褒美エステ#小顔#小顔サロン#小顔になりたい#背中エステ#背中の肉#エステ#名古屋ブライダルエステ #ビューティースイーツ #痩せるスイーツ #女子力アップ #女子力#インナービューティー 💍💄🍸💍💄🍸 ________________________________________________ ・ ・ 名古屋で痛みの少ない最新コルギ”彫刻美整形”サロン♡ QUEEN'S DAY/クイーンズデイ ・ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目 13-31 ・ 📞052-201-5660 ・ 🖥http://ameblo.jp/queens0330/

yoshiko_mizoguchiさん(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -