自分の好きなところを100個ノートに書き出してみよう・100個も自分の好きな所なんてな... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

自分の好きなところを100個ノートに書き出してみよう🙋✏️❤️ ・ 100個も自分の好きな所なんてないっっ🙈って思っても、ゆっくり時間をかければきっと100個見つかるはず....😶💕 ・ 無意識に押さえつけちゃってた自分の魅力にきっと気付けるはず♡ ・ 自分と一緒に最後まで居る人は自分自身だから😶💕自分をもっと好きになってあげれる様に♡ ・ 文字にする事で必ず小さな気付きが1つ1つ....✏️♡ ・ ・ いつも見守り・背中を押し・変化を共に歩み・寄り添う事がどれだけ大切な事なのか☺️💕 ・ 今日は、素敵なご縁でお昼からあるセミナーへ参加させて頂きました👭💕 ・ 皆様本当にありがとうございました◡̈💓 ・ 一緒に参加出来た友達も👭お声掛けして急遽参加されたお客様も💎本当に喜んでくれてよかった꒒ ০ ⌵ ୧ ♡ ・ そして、その後に会えた友達にも大切な事が伝えられました👭💕 ・ 何時間でも話を聞いてくれる友達も、無条件に寄り添ってくれる大切な家族も💓今周りで支えてくれる大切な人達も👭 ・ 全部当たり前じゃないからこそ♡もっともっと大切にしたいと想える素敵な休日になりました😋💕 ・ #今日感じた大切な気持ちを忘れないように#ここに書きました#最近完全に日記化♡#でも綺麗事じゃなくもっと周りの人を幸せにしたい#まずは自分を磨こう#自負磨き#今しかできない事を全力で#大切な友達 #大切な人が幸せでありますように#そして自分も最高に幸せに過ごせるように#出会いに感謝です💕 #もはやハッシュタグの使い方が謎#熱い思いはこの辺で♡#きっと次に友達に会ったら伝えまくる#皆様覚悟しといてね❤️ ・ #痛くないコルギ#美容マニア #美容オタク #美容ヲタク #美容マニアと繋がりたい #美容マニア#女子力向上委員会 #名古屋エステ#名古屋コルギ#名古屋小顔#大人エステ#ご褒美エステ #女子力アップ #女子力#インナービューティー 💍💄🍸💍💄🍸💍💄🍸 ・ 名古屋で痛みの少ない最新コルギ”彫刻美整形”サロン♡ QUEEN'S DAY/クイーンズデイ ・ 🏠愛知県名古屋市中区錦2丁目 13-31 ・ 📞052-201-5660 ・ 🖥http://ameblo.jp/queens0330/

Yoshiko Mizoguchiさん(@yoshiko_mizoguchi)がシェアした投稿 -