2016年♡社員旅行♡inグアム | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

本日までちょっぴりお休みを頂き会社メンバーとグアムへ連かせていだきました








今回の旅行は、「もうーーとにかく最高に楽しすぎました








そして全てキレイすぎて...おnewのカメラで
会社の子と一緒に写真撮りまくりました


{CC72AF84-B3C2-4145-9A3F-B2856618BE8E}







{4883B3F7-1BA7-4A28-9525-F39FD2141E08}








{7B80A638-6C0B-467B-B947-29D56AA703FF}






{02E6547E-F671-4656-B19E-48581AD8334F}






そしてコレ
噂の「神の手を生で見てしまいましたっ

{1848E3A3-2201-416D-91A4-890AFFA0AD6C}

↑親指がハッキリ両手で何かを救ってるようにみえます奇跡のショットに他の人達もかなり集まってました







love...

{5D0BD9D7-0CBC-42CE-8657-AC047B247ECC}










全員集合でBBQーーーーっっっ
今年は、全員で何人だったんだろっ
{A1B560B4-E692-4987-AC76-C41A5CD00090}







逆バンジーも最高に楽しかったぁっっ
{3618B57A-734B-4A7A-A3CD-7EB2CE846F78}







載せきれないので...
{FDE2BA9D-2349-4505-9133-E9F9D498980E}






今回の旅行は何よりも...
普段は、お仕事モードで頑張ってくれてるメンバーとなーんにも考えずに






はしゃいでお腹抱えて笑って寝不足になりながらも遊んでが出来た事が何よりも大切な思い出になりました



明日からは、全力でお仕事してまたみんなで全力で遊びましょーーっっ
{8BC6E3DD-B2C8-4CB9-8E4B-2B96B9B9FC4E}



そして、こんな大切な機会を頂けたのも、いつも支えて下さるお客様方のお陰です








そしてそして、社長
最高の思い出をつくって頂き本当にありがとうございました

ほんっとーに最高な4日間になりました








明日からは、遊びはお休みして、またお仕事に全力に燃えますっっ引き続きどうぞよろしくお願い致します








それでは
お休みなさいっっ