毎日のクレンジング&洗顔で毛穴の黒ずみも、ぱっ♡と消えちゃうっ?! | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

QUEEN’S DAY(クイーンズデイ)
彫刻美整形/エステティック&スクール





オーナーセラピストの溝口です




まるで整形したような美しさを叶える~極限まで痛みを抑えた最新コルギ/

【彫刻美整形】詳しくは▶︎こちら♡




お客様のお声は▶︎こちら♡
ホットペッパービューティーは▶︎こちら♡
店内の雰囲気&施術風景は▶︎こちら♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
こんばんは
日に日に暑さが増してますね





紫外線も強くなり...
温度も湿度も高くなる今の時期~夏場にかけては、皮脂が最も多く分泌される時期と言われます







だからこそ





やっぱり、毛穴の開き&黒ずみも気になりだす時期ですよね








ところで

毛穴の黒ずみの原因って、ご存知ですか

それは毛穴に皮脂や汚れ、落としきれなかったメイク汚れが溜まり...毛穴の中で色素沈着を起こしている状態です







いわゆる...シミ


シミの原因は、メラニン色素が原因となりますので汚れをとろうとして、無理に刺激を与えたり、こすったりしてしまうと、余計にシミは濃くなってしまいます











特に鼻周りは、顔の中で1番温度が低くなる部位なので、皮脂=油も固まりやすいんですよね~






あっでもでもでもでも

毛穴の黒ずみは、いつもの事
何て諦めないでください~









そんな時はコレ
美容液約90%配合の
クレンジング&洗顔



↑コレ
お客様が忙しくて..サロンへご来店出来ない時でも「なくなったら困るから..」と発送のみ受け賜る事もかなーーーーりたくさんあります








粒子の細かい植物性の洗浄成分が、毛穴の中にするっと入り込み頑固な汚れを浮かし出しながら~

なんと!!!同時に美白ケアができちゃうので、気になる毛穴の黒ずみまで美白しちゃいますっ










毎日必ず使うもので気付いたら

お悩み改善~


何て夢のようーーーーですよね
{54D7BFFC-59DB-433B-B881-5683FFDF830B}
◾︎シルククレンジング(200g)
◾︎シルクウォッシング(120g)


たーっぷり2ヶ月半くらいもちますよ





コスパ最高~









そして




サロンでの集中ケアは、コレ
超音波毛穴洗浄(毛穴ごっそりパック付き)
20min:2,500円

{E1DD1BB7-5AD5-425B-891A-9BDD07285B7F}
※白井モヤモヤが毛穴の中に溜まった皮脂です



そして



潤い美肌パック付きは...
30min:3,000円

パック付きがかなりお得です










気になったらQUEEN'S DAY







彫刻美整形/エステティック&School
オーナーセラピスト 溝口 喜子



MBC国際療法士Aランク
ICT国際セラピスト学院 名古屋錦教室講師
BBA骨の美容術インターナショナルアカデミー講師


〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目13-31
OPEN10:00~20:00(最終受付)







ゲンキング愛用/美顔器★半顔5分でリフトUP
THEVEGAS (ザ・ベガス)

スキンケア詳しくは
▶︎A&CBEAUTE


プロフェッショナルユーズ/美顔器