♡言葉で伝える大切さ♡ | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんは




彫刻美整形/エステティック&スクール
QUEEN’S DAY(クイーンズデイ)



オーナーセラピストの溝口です



お客様のお声は▶︎こちら♡
ホットペッパービューティーは▶︎こちら♡
店内の雰囲気&施術風景は▶︎こちら♡



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
言葉にして伝える大切さ





私は、お客様にも友達にも家族にも
自分の周りにいる大切な人には、
常に感謝の気持ちを、ちゃんと言葉にして




何回でも、何回でも



くどいくらい




伝えるように心掛けてます




そして、上辺だけぢゃなく必ず本音で







言葉で言わなくても、伝わるじゃんっっ
って、言う人にでも私はくどく伝えますよ








なんで、急にこんな事を言い出したのかと言うと...いつもお世話になっているみゆき社長からBlogを通して温かーい言葉を頂きました










最近、年始から体調を崩しがち~長引いてしまい
気持ちが落ちがちだったのですが






もうっっ
今日で完全に復活しましたっっっ





本当に言葉って、最高のPowerだなぁって
改めて感じました本当にありがとうございます







私も全ての人に
ありがとうございます


の気持ちは、これからも直接言葉で伝えていきます





これは、私がおばあちゃんになってもずっと続けていきたい目標です







今、私がこのお仕事を楽しく出来ているのも



厳しくも優しくここまで育ててくれた方々
支えてくれる会社スタッフいつも応援して下さる同じ美容業界の方々大好きな友達大事な家族

そして、A&C BEAUTE、QUEEN'S DAYの大切なお客様




周りでいつも支えて下さる皆様おかげです
改めて、本当にいつもありがとうございます





明日も、お客様の素敵な笑顔に逢える事♡
楽しみに全力で頑張っていきます




どうぞよろしくお願い致します

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

彫刻美整形/エステティック&School
オーナーセラピスト 溝口 喜子



MBC国際療法士Aランク
ICT国際セラピスト学院 名古屋錦教室講師
BBA骨の美容術インターナショナルアカデミー講師


〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目13-31
OPEN10:00~20:00(最終受付)