気になる毛穴の開きは、アクアヒーリングで解決(*•̀ᴗ•́*)و | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

こんばんは

毎日、じめじめ

ベトベトな日が、続きますね


梅雨時期は、ファンデーションも崩れがち

この時期って、毛穴の開き気になりませんか


{5DFBF05B-832A-4D26-8587-148BCB79FC07:01}


そこでQUEEN'S DAYでは、つのアイテムをご紹介(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




まずは、アクアヒーリング

{9E94B5A7-142F-49A7-AE45-E1C49C64C6BD:01}


これは、頑固な毛穴の奥の奥に溜まった汚れを

毛穴を広げずに浮かし出す優れもの




特許取得の特殊な製法により、つくられた
アイテムなのでもちろんA&C BEAUTE社オリジナルです(*˘︶˘*).。.:*




普段のクレンジング、洗顔ではナカナカ取り切れない毛穴の奥の奥のおくに溜まった、黒いポツポツ


これがスッキリ改善

{B667CBC6-E570-48FD-A44C-F838773DACBD:01}






【ご自宅での使用方法】

1.クレンジング、洗顔後の清潔な肌に、アクアヒーリングをコットンにたっぷり含ませます


2.そのコットンを覆うように、上からサランラップで密封します


3.家庭用のスチーマーがあれば、当てながらそのまま10分放置 

スチーマーが無ければ、電子レンジでチンしたタオルをラップの上から当てる。



又は、コットンがズリ落ないか気をつけながら
湯船に浸かってもOK→これは、以前ご紹介した天然のスチーマー作用ですね



4.約10分放置したら、毛穴から皮脂がにょきにょき出ているので、丁寧に洗浄してください



※にょきにょき皮脂が目で見て分かる方も見えますが鼻の皮が硬くなっている方は、皮脂がでにくい方もみえます。 継続して行う事でより高い効果的が表れます



毛穴ケアは、毎日でも、週1回の1回程度のお手入れでもOK



簡単に出来ちゃうスペシャルケアですね
{2B3DB6AE-C77C-4865-825D-92235607B726:01}




ちなみに、今QUEEN'S DAYではアクアヒーリングを使った

超音波毛穴洗浄menu
オプションが


通常3240円→2000円で、お試し頂けます





効果が目でみて分かるこのコースは、めちゃくちゃ大人気です是非、キャンペーン期間中にお試しください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




こんなにごっそり
{13DA012B-5414-463D-9494-577F0806EFF7:01}


黄色っぽいのが、毛穴の中に
ごっそり溜まった皮脂です







ご自宅での、毛穴ケアはアクアヒーリングで
{3ACD22CA-51D6-435C-BE1E-CCC4AF6478EE:01}

150ミリ/4800円(税抜)




サロンでのしっかりケアは、今月末までキャンペーン実施中の毛穴洗浄menuを是非、お試しください(人 •͈ᴗ•͈)




もうら1個のアイテムは、次のブログでご紹介させて頂きます









毛穴の開き気になったら、QUEEN'S DAYへ
{82DC0CF8-8184-4A64-ADFC-18BDE2D7DB7C:01}












QUEEN’S DAYクイーンズデイ
彫刻美整形/エステティック&スクール



オーナーセラピスト 溝口 喜子



MBC国際療法士 Aランク/1級
ICT国際セラピスト学院 名古屋錦教室 講師
BBA骨の美容術インターナショナルアカデミー 
講師



〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目13-31




{598AEA0D-4383-4F5D-9020-8047770401B8:01}



THEVEGAS (ザ・ベガス)



{1D2BC41D-6A1D-48CB-B7A2-5625C1409568:01}









{D223D0E7-B451-42CA-B0A8-0CCF7B4493F1:01}