nail♡ | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

 こんばんは(*^^*)


今日は、お仕事ブログではなく
完全にプライベートですが



私は、ネイルが大好きでこのお仕事をする前は、
毎月、ハンドの色々なネイルをしていました




{0C8556FC-B40B-4A79-8C05-D1CCB63C0F4D:01}




このお仕事を始めてからは、フットネイルにはまってます





今回のネイルは、かなりお気に入り

{8FF52A86-67BC-487F-935C-5931FCAA5962:01}



もう何年もの、お付き合いですが
いっつも、私のワガママな要望を可愛いネイルにしてくれる



ネイルサロンTIARA

店長のエリさんを始め、皆さん温かくて
面白くて大好きです(o^^o)


お近くの方は、是非ー、一度行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )



最高のネイルサロンさんです(^^)


詳細は、こちら

ネイルサロンTIARA
http://www.nail-tiara.net
愛知県一宮市中町1-9-11
0586-47-7055




QUEEN’S DAYクイーンズデイ
彫刻美整形/エステティック&School

オーナーセラピスト 溝口 喜子

MBC国際療法士Aランク
ICT国際セラピスト学院 名古屋錦教室講師
BBA骨の美容術インターナショナルアカデミー講師


〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2丁目13-31
OPEN10:00~20:00(最終受付)