ぶれない☆ | ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ

ぶれない☆

5月中は、ほぼ満席になり、予約が取りづらい状況で申し訳ないです。。

まだご来店頂いてないお客様もぜひクイーンズサロンのまつ毛エクステをお試し下さいね王冠


今日はダンナはんが出張でいなかったので、

久し振りに1人の時間を過ごしてました。

おうちのことをしたり、たまったお仕事をしたり、ゆっくり料理を作ったりしました。


忙しくしてると出来てないことが多くなり、

最近あれもやんなきゃこれもやんなきゃで嫌でした。


女の人は丁寧に生きないとですよね。

ゆっくりした時間が自分の余裕になってハッピーでいられるんだと思います。


私はいつも強くいたいと思っているけど、

自分にかっこつけるんじゃなくて、

気取らず、穏やかに、自分らしく生きていきたい。


もうすぐお店がOPENして3か月。


これからもっと新しい事していきますね。


環境が変わっても、いつも自分をもって、やってみます。