今最も旬なサロン☆ | ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ

今最も旬なサロン☆

クイーンズサロンが、

今最も旬な厳選サロンとして紹介されました投げKISSあげ


名古屋のアンダー25世代のファッション誌、スパイガールですキラキラ


読モのゆうりちゃんも来てくれましたながれぼし にこっ

ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ

まつ毛エクステの紹介と限定のスペシャルメニューが掲載されています。

30日発売なのでぜひっ!!


先週末そのスパイガール主催イベントがあり、

協賛店として行ってきました。


ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ
東京ガールズコレクションのミニミニ版。


かわいい人いっぱいでしたハート

みんな西野カナちゃんみたい・・・

あとアラレちゃんメガネの人が大量でしたキャッ☆


9.7割女の子だったので、ダンナはんはずっとニコニコしてましたよ。。



今付けまつ毛されてる方にもぜひまつ毛エクステ試して欲しいですね。

すっごい変わりますよ~キラキラ




ダンナはんブログ人人人

応援ダンナのブログ☆