店内公開しちゃいます☆ | ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ

店内公開しちゃいます☆

OPENまで


あと5日になりましたレッドハート




OPEN前に店内を公開しちゃいますヾ(@°▽°@)ノ




まずは



鏡~~~きら黄人きら黄




ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-鏡



たっくさんご自身の美しい姿を


見て頂けるように


大きめな鏡になってますラブ





次は


時計~~~きら黄人きら黄




ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-時計


こちらは


兄夫婦からのOPENのお祝いです祝い



シンプルでかわいいので


とてもお気に入り♪





次は


賞状たち~~~きら黄人きら黄




ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-賞状



ちょっとだけ


かっこよく並べれましたながれぼし にこっ




観葉植物~~~きら黄人きら黄




ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-観葉植物



右 テーブルヤシ

左 コーヒー豆の木



こういうちっこいのって


大きくなったりするんですかね~木


とりあえず育ててみる水




お花~~~きら黄人きら黄




ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-お花



これは


ゆりのアレンジメントで



なんと



母が作ってくれたものです~ながれぼし にこっ



うれしい~ハート

かわいい好





最後は



1番大切なベット~~~きら黄人きら黄





ナゴヤ発!クイーンズサロン的ブログ-ベット



毛布やガウンなどは


セリーヌにしてみました↑


柔らかくって


とっっても気持ち良いですよ~うっとりきら黄



こちらでマッサージやまつ毛エクステなどを


受けて頂けますハート





ご来店頂いたときに


今日ご紹介したものを


そんな目線で


見て頂けると


いいと思いますニコちゃん






あと


ダンナはんがブログで


応援してくれているのですが、


ブログに不慣れで


かなり


悪戦苦闘しているみたいなので、



そんなダンナはんを


応援してあげてください~(。・ω・)ノ゙



応援ダンナのブログ