雨の京都です。台風がどこに来てるんだろう?ってクラス内で話題になっています。果たしてみんな帰れるんでしょうか?
とはいえ、教室内では台風よりお花の方がみんな大事なので、朝から楽しくいけております。
昨日の朝はホテルから歩いて行く途中マンションの前に剪定している方を見つけまして、ここは池坊人の悪い癖なのかすぐ「なんだろう??」って見たくなるのですが、そしたらなんと紫陽花の剪定でした。
そしてやっぱりいけばなの花って出会いだなって感じました。朝にこの道通らなかったらこの作品できなかったんですから。お花はこれだから楽しくてやめられないんです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







