韓国の食べ物ーデンジャんグッ된장국韓国の食べ物ーデンジャんグッです!日本の味噌汁に似たようなんですけど、味は違いますね。今回はちょっと辛くして食べます。ご飯と混ぜて食べても美味しいですよハハハハ☆-( ^-゚)v秋が近づいてますね。日本もそうでしょう?日本の電車に乗ったらあたたかい日差しに触れ合えますもんね。あ、日曜日か!切ないな