QueenRumiのブログ -7ページ目

QueenRumiのブログ

ブログの説明を入力します。

韓国の食べ物ーデンジャんグッです!
日本の味噌汁に似たようなんですけど、
味は違いますね。

今回はちょっと辛くして食べます。
ご飯と混ぜて食べても美味しいですよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














ハハハハ☆-( ^-゚)vべーっだ!







秋が近づいてますね。
日本もそうでしょう?
日本の電車に乗ったら
あたたかい日差しに触れ合えますもんね。ラブラブ!


あ、日曜日か!
切ないなしょぼん