韓国の食べ物♡サンギョプサル 삼겹살 ♥♥♥今日の夕ご飯はサンギョプサルです!IIIうわっ!見てみてこうやって一口でパク!おいしかったですいきなり寒くなりました風が風が風がひどかったです彡彡彡彡彡彡彡風ふったから風ひいちゃうかも≧(´▽`)≦