QueenRumiのブログ -5ページ目

QueenRumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕ご飯はサンギョプサルです!IIIぶーぶーぶーぶー




うわっ!






見てみてぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー






こうやって一口でパク!!!グッド!グッド!グッド!グッド!


おいしかったです合格


いきなり寒くなりましたミッキーえ゛!逃げ足
風が風が風がひどかったです彡彡彡彡彡彡彡
風ふったから風ひいちゃうかも≧(´▽`)≦