Greenのブログ

Greenのブログ

ロッカー行政書士
音楽あり法律ネタありの
ウルトラロマンティックロジックブログ\(^o^)/
ロン毛行政書士の毒舌トーク^ ^

Amebaでブログを始めよう!
今日はラバーソウルにて
レコード研究会

僕の担当は
{5B0B0131-73A5-4581-8761-EF21D90DD6DF:01}
Queen
70年代までは
アナログの時代です。
レコードでないと本当の彼らは見えない!
QueenⅡ
オペラ座の夜
華麗なるレース
超レア、レコードからCDに移り変わる過渡期に発売日された
イニュエンドゥ
すべてUK版

それと
{E01A12F4-51CE-4A3C-A0F0-72C61DAD42C4:01}

イプー ミラノの映像
ニュートロルス コンチェルトグロッソ1
オザンナ ミラノカリブロ9
ザトリップ  アトランティーデ
美しいイタリアのロック
このあたりが私の担当かな
その他も持っていきますが!
楽しみニコニコ