2018/3/15 13:52 | んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

出来るだけ有りの侭の今のまみの状態を書き残しておきたいです。
そして後で見直して未来のまみに少しでも役立てて貰いたいです。

{7865E1A8-1066-4952-A5F6-FEB651CCB349}


{0349995B-9220-4D41-9D46-F6F9FB31EB79}
荷物重いし歩いてたらほんとに疲れちゃった。

帰りふらっと入ったお店がパパの出身地の福井産海産物と地酒のお店なうで

なんか泣きそう。時既に遅しカウンターなのに思いきり泣いた。

完全に疲れた。

頑張ってきたつもりなのに、以前の私に戻ろうとホメオスタシス働いてるのかと思うと悲しくなる。

何してごまかすにも

毎日毎日付き合ってきたスケジューリングも

見るだけで涙出る。

10年前大好きだった飲み比べメニューあったから頼んでみた。
香りとかお酒とか飲み比べ大好き。


お客様とも
仕事まだ終わった感じしないのに、
終わりなのかなあ。