3/21 | んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

んちゅo(人u.u*)+, *んーまっ

出来るだけ有りの侭の今のまみの状態を書き残しておきたいです。
そして後で見直して未来のまみに少しでも役立てて貰いたいです。

2918/3/21


ジムも行かなくなって早1ヶ月か。。

ジム行かなくてもなんだかんだ重い荷物持って1時間くらい歩いたりとかの生活だったから運動不足というほどではなかったけど最近は家に居ること多くて

部屋の断捨離もしてる、「一年以上前の物とくに紙やら布が悪い氣大量に吸ってるから排毒、、、」て言い聞かせながら😂😂

でもほんとに穏やかになってきた。やっぱりジ夢中になる程、なんか威嚇みたいな感情が育つwwww

わりと眠れるようにもなってきた。
以前は3時間前後だったけど、
最近は5時間半前後。

なんか、できれば登山して、テントやらで星空見てまったりしたいなぁ、、、。

私仕事戻れるんだろか。

というより、大事な事忘れてた。

守るべき者ないとか言ってたけど

パパだけは安心安全な老後提供しないと😂😂😂あとの愚民3名はどーだっていい、恵まれてそうだし3名で全然いけるだろあとは知らん💓

どうにかしてパパを幸せにしたいけど話してても全然掴めないパパが何を望んでてパパの幸せはなんなのか、、、

とりあえず老後の安定だけは確保しなくては。