壁中ω・`///) コソーリ |∀・`)ノ<コンニチワー。



どうも・・・・皆様の記憶からすっかり 消え失せた


灰猫です・・・・(・ω・)/




諸事情により ここでのブログを暫く休止することに


なりましたことをここにご報告させて頂きます・・。。


今まで 絡んで下さった方々・・・ありがとうございました♥


皆様のコメントでどんだけ幸せな気持ちになれて、また


勇気付けられたか・・・・。。


何度言っても足りないぐらいだけど・・・・


ホント・・・・ありがとぉー♥






そして また 心の旅が終わったら ひょっこり帰ってくるかも


なので アカは残しておきます(笑)。。


皆様のブログには たまに遊びに行くかもですが、その時は


歓迎してくださいね(笑)。



それでは・・・・・また、会う日まで・・・・・。。






(○′∀`)ノ*†*Seeyou*†*ヽ