久々の更新です。
アメブロがバージョンアップなんかしたおかげで全く使いものにならず、本気でアメブロ辞めようかと思ってたけど、まぁなんとかちょっとはマシになったみたいなのでもう少しだけ続けてやる!(田中慎弥風)


さて今日は荻窪にて、劇団マスターピースさんの『アポロのお尻』という舞台を観てきました。

実はこの作品、我らが宇宙食堂の主催、新井総の脚本なんですビックリマーク

宇宙食堂の前進、最強★プラネタリウム時代の作品で、僕も役者として出てましたビックリマークビックリマーク

もちろん演出の違いは多少あったけど、当時の事をいろいろ思い出したりして懐かしい気持ちで観させてもらいましたニコニコ

キャストの皆さんも若くてエネルギッシュで好い作品です。
明日、明後日と荻小劇場(アール・コリン)でやってますのでお時間ある方は是非ひらめき電球

photo:01


写真は、右がマスターピースさんのフライヤーで、左が最強★プラネタリウム時代のフライヤー。



iPhoneからの投稿