昨日はみなさん、たくさんの…





…うそです(;´Д`A






少ないながらも温かいおめでとうのメッセージを、メール、mixi、アメブロ、Facebookなどに寄せていただき、本当にありがとうございました☆




さて昨日は、宇宙食堂と縁深い、モミと南が出演する舞台を観てきました。

photo:01


劇団 熱血天使
『浮世の値段』

@江戸川橋 絵空箱
http://esorabako.com/


この小屋は劇場兼、稽古場兼、カフェというちょっと不思議な空間。

客席は平台を組んで作ってたけど、フラットな店内はスタジオのような感じで、その後ろにカウンターがあってカフェになってる感じ。


おもしろい☆


そんな空間で行われたのは
幕末~明治の女性たちの話。
3話のオムニバス。


モミと南はダンスユニット “ 発汗娘 ” として転換の間のダンスを担当。


モミは芝居にも出演してたけど今日だけだったみたい。


2人のダンスはお芝居の

“ 繋ぎ ”

に留まらず、それ自体でも十分なほど!


素晴らしかったです(*^^*)



帰り道、駅とは反対方向にぶらぶらしてたら一軒のラーメン屋さんを発見。
photo:02



前から一度食べてみたかった徳島ラーメンのお店!!

photo:03



濃厚スープに生卵をトッピング。
チャーシューじゃなくて豚バラ肉を甘じょっぱく煮たやつが入ってる。


めちゃめちゃ美味い!!


誕生日のディナーにしては、寂しく映ったかもしれないけど

念願の徳島ラーメンだったから、実はかなりテンション上がってたんだよ☆


iPhoneからの投稿