昨日は稽古場へ行ってきました。


夜から“通し”が行われるということで、僕も音響係としてお手伝い。

シェフの気まぐれイルギ-101031_1914~010001.jpg

通し前に円陣組んでアグレッシブに気合いを入れる役者陣。
ちょっとウラヤマシイ…(^。^;)



いやぁ、きっかけ多すぎてすげぇテンパった(笑)あせる


となりでせきしょうさんがフォローしてくれなかったら全然ダメダメでしたよ…(´・ω・`)
ありがとうございます☆

(ちなみに宇宙食堂の音楽は全て、音楽プロデューサーでミュージシャンのせきしょうさんによるオリジナル!!)



そして稽古後は、この日がハロウィン?ということで、家で作ってきたかぼちゃのチーズケーキをみんなにお見舞いしました!!

シェフの気まぐれイルギ-101031_1602~010001.jpg

シェフの気まぐれイルギ-101031_1642~01.jpg



喜んでもらえたみたいでなによりデスヨ音符




『銀河系ホームレス アナザーバージョン』
本番まであと10日!