グラフィック1009006.jpg
3つ前の日記にも書いたけど

先週水曜日の初日からお手伝いさせていただいたLIVESさんのプロデュース公演が、昨日無事に千穐楽を迎えました☆彡


土日は宇宙食堂のキャストオーディションのため留守にしちゃったけど、お手伝いさせていただいたこの4日間は本当に気持ちよく、楽しく過ごすことができましたo(^-^)o


昨日の千穐楽は観劇し、打ち上げにも参加させてもらいました。



もうね


スッゴい


楽しかった~ヾ(≧∇≦*)ゝ



お芝居は4話からなるオムニバス。

生徒から嫌われてる先生達がひょんなきっかけから生徒たちに好かれようと奮闘する話。

演劇サークル(演劇部?)の公演稽古にOBだという演劇界の巨匠が現れ、あれやこれやと指導していく話。

町の町内会で祭りの花形の座をめぐり、二人のおっさんが争う話。

とある病院にひとりの少女が入院してきたことにより、まわりの入院患者さんたちが生きる希望や夢を持つようになっていく話。




打ち上げでいろんな方に
「どれが一番面白かった?」
てよく聞かれたけど、本当にどれも面白くて素敵で、甲乙つけがたかったなぁ(^o^;)


最初のはコントかっていうくらいのドタバタコメディだし、最後の病院の話は思わず目頭が熱くなる感動作だし…


やっぱりどれも面白かったo(^▽^)o♪



打ち上げは韓国料理のお店☆

チャプチェ、キムチ、トッポギ、韓国海苔、冷麺etc...

美味かった~♪



キャスト、スタッフのみなさん本当にいい方ばかり!
気さくに話しかけてくれて、スッゴい楽しかった♪♪♪



みなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!(^O^)/