女王ミカ・プロフィール

 

 

[国際恋愛で幸せになろう♡]

 

image

 

 


元・外国人専門不動産エージェント & 外資系バリキャリOL
国際恋愛コンサルタント
イメージアップ・アドバイザー


エグゼクティブな外国人男性に選ばれる日本女性になりたい方へ、ビューティーとマインドのコンサルティングをしています。


レイクランド大学(東京) 教養学部 卒業
モナコ国際大学(モンテカルロ) 経営学部 卒業
TOEIC 980・TOEFL iBT 97


ミスユニバース宮城 2位
サトルジャパン モデルオーディション2次審査通過→プロモデルのトレーニングを修了


[これまでの経歴]
普通の恋愛では失敗ばかりしてきた学生時代の私でしたが、
高校進学を機に一念発起。

冴えない自分を丸ごと変えて、校内一のイケメン外国人と付き合い始めて、国際恋愛デビューをしました。

大学進学をしてからも出会うのは外国の方ばかり。
しかも弁護士や金融マンなどエリートの方ばかりでした。

エリートな方々と対等に渡り合いたい!
もっと知らない世界がみたい!
そんな好奇心に突き動かされて、お金持ちが集まる国・モナコに留学しました。

モナコではミリオネア・ビリオネアに囲まれて過ごしたため、
桁違いのお金持ちについてたくさん観察するチャンスに恵まれました。
 

 


image
 

 

留学後は、

 

エグゼクティブな方々ともっとお知り合いになりたい!
ラグジュアリーなライフスタイルをのぞいてみたい♡
などのミーハーな気持ちで、外国人エグゼクティブ専門の不動産エージェントに。

たっぷり外国人エグゼクティブの趣味・思考・行動について学ばせていただいたのち、外資系バリキャリOL人事時代を経て、今に至ります。

 

 

image

 


これまでに真剣にお付き合いしてきた方々の出身地は、オーストラリア・フランス・アメリカ(現パートナー)
 

ヨーロッパ系&アメリカ系男性との国際恋愛が得意です。


現パートナーとの日常は、たくさんの国際基準を吸収し、自分に自信を持って、いつも楽しく・安心して過ごす日々です。
 

「この楽しさを共有したい!」と思い立ち、国際派女子仲間を増やすべく、活動しています。
 

 

 

image