いつもプレイで使っているラブホテルの2階に、


なぜかレストランがあります。食事



いつ覗いても、お客さんが入っているでもなさそう。


「なんであるんだ???」いぬたんはてな5!


とずっと抱いていたみかの疑問が解決しました。



実は、このホテルは「ビジネスホテル」として建てられたもの。


(実際は、周りの風俗店からの利用がほとんど。)


普通、「ビジネスホテルには厨房を設置しないといけない」という


ルールがあって、そのためにあのレストランはどんなにお客さんが


入っていなくても必要な“厨房”なのでした。




へぇ~!!!!!ヒラメキ!ヒラメキ!ヒラメキ!



ってただそれだけでした。(´∀`o)