昨日、お休みだったのでDVDを見ました。

残念ながら?アダルトじゃなくてフツーのね。きゃー


LOOK』という映画です。映画

見たことありますかー??


アメリカにはものすっっっごい数の監視カメラカメラ

取り付けられていて、平均的なアメリカ人が一日に

撮影される回数は、


なんと!200回!!!(((゜д゜;)))コワァ・・・


“安全”を勝ち取るために、“国民のプライバシー”が

奪われた社会の姿です。



こんな社会に住むのはイヤだけど、

カメラに撮られながらのプレイは興奮します!笑


これは完全にプライベートだもんね♪密室でバラ



写メ、ムービーを使ってプレイをしたいという方が、

来てくれないかな~。にへ(爆)