巫女聖 Alchemy の喜びの場へお越しくださり

 ありがとうございますニコニコ


乙女座新月🌑ですね


今日はロト7で8700円 当たりました〜照れ

パンパカパーンキラキラ


宝くじ売場で、いきなり出た表示にビーックリびっくり

 えーっ 当たったんですかーラブラブ


思わず声が漏れちゃいました爆笑


仕事があって、お給料を頂いて宝くじが

買えるお金があった👍


職場の方にも幸せのお裾分け💕で

ハッピーターンと不二家のハートのチョコレートを購入

幸せが拡がります照れ


財産➕8700円ラブ

すごい奇跡ですよね雷


お風呂に入っている時にメッセージが降りて

くるのですが

今日の乙女座の新月図を思い浮かべながらの入浴ピンク音符


10個の天体や小惑星が鎮座されていて

一つ一つのエネルギーを純粋に感じながら

私の中で拡がる天空図🪐


どんな世界を創っていきたいか乙女のトキメキ


一人一人が輝いて光の柱が立っている照れ

眩しくて地球が見えない位に輝いてるんですよ〜🌏


どんな世界を どんな未来を創っていくのか

自分で舵をきっていけるんですよゆめみる宝石


星読みでいきますと

 私の出生図

 11ハウスの希望、未来、理想、仲間

 12ハウスの潜在意識、無意識、カルマ、夢

 のお部屋に革命、反転、博愛主義、理想、希望の

 天王星が鎮座されております

 

 意志を持って、素敵な未来に繋げていけるよう


 素敵な仲間と共により良き世界を創っていけるよう


 自分の中で革命を起こしているんだわ照れキラキラ


大切な方に雷ジャンヌダルク雷 と言われた事を

思い出して、にんまりニコニコ


今日は内なる声が

 人生は楽しくてイージーモード

 って言っていて


 そしてら細胞中が

 TRFのEZ DO DANCE を踊り始めちゃってグラサン

 それはもうノリノリでした口笛


朝から玉子かけご飯が美味しく食べれたこと〜

宝くじが当たった瞬間

職場で人の温かさを感じれたこと〜

仕事でミスしたことを黙ってて、自分を責めて

いたら、ブログに『いいね👍』をしてくれた人の

ブログに『逃げることも大切』と書かれていて

悪魔が天使になったこと〜

星を感じてのお風呂上がり

 洗面所にキラキラ星が落ちていたこと⭐️

→ いつから〜⁉️

 このタイミング、凄くないですか〜爆笑


喜びの場へ連れていけるのは自分でしかなくてハート


喜びが溢れたら元氣になって

エネルギーが溢れて、循環している景色が

喜びとなって還ってくるハート

 

そんな奇跡の人生を楽しんでいること

ありがとうございます🌈✨