巫女聖 Alchemy の喜びの場へお越しくださり

 ありがとうございます✨


以前に私のことを『ジャンヌダルク』だと 

おっしゃってくださった方がいました


革命を起こしていくのは何に??


『自分』がこうだと思っている『自分』に

思い込み、刷り込み、癖‥

一旦破壊して再生していくスター

自分のこともお相手のことも この世界のことも

自分の狭い枠にはめてしまうと拡がっていかない‥笑い


出会っていくこと、人は先生、師匠でもあり

内なる声も師匠で

私の世界を拡げて人生に楽しく彩りを重ねていく流れ星


星読みで自分の出生図を見ると

未来、仲間、革命、理想、博愛を表す11ハウスに

破壊と再生、洞察、魂意識、聖なるものを表す冥王星が鎮座

潜在意識、無意識、集合意識、芸術を表す12ハウスに

革命、理想、博愛、反転、仲間を表す天王星

今世での自己実現、創造主、意志を表す太陽が鎮座☀️


今の星の配置が私のこの3つの惑星に大きく揺さぶりを

かけてきているのが分かるのが西洋占星術星


自分の星をどう動かしていくかは自分の意志


宿命は変えれないけど、自分がどう設定するかで

運命は変えていけるイエローハーツ


情報空間書換えで意図する設定に繋ぎ変えることが

できるんですよニコニコ


今、人生に何を設定していて、これからの人生に

何を設定して生きていくのか

魂に問い合わせしてみてくださいね花火


今日もこうして喜びの場に刻めること

心より感謝いたしますキラキラ