なりたい自分になっちゃいな✨


情報空間書換えのmomo先生のお言葉


LOVERS QUEEN💕

私が思い描いている未来の自分の像があって

そんな自分になっちゃってるラブ


意識して過ごしていると、観測する事がかわってくるので

自分のフィルターを通る情報が変わり現実が変わってくる✨


先日、カードを落としたんですけど、拾ってくださった方がいて

警察者へ取りに伺ったら、近くにイタリア料理のお店🇮🇹

前菜で出て来た鰹とアボガドのオイル漬け、うんま〜照れ

目を閉じて食べているとカツオになった気持ちになる🐟エネルギーを頂いている事に感謝しながら

命の循環を感じて手を合わせて頂いてます✨

良いことしか起こらない✨


LOVERSQUEENは、私の中に居る数名のQUEEN💕

52年間の波瀾万丈の人生で積み上げて来た視点で

いつもアドバイスをくださり、一緒に楽しんでいる👑


思い描いているその先の景色と連動していく✨