先日、大阪にあるサムハラ神社へお参りに🌸

なぜか・・

名前は自分で選んできたものだとお聞きして「みどり」という名前の

音魂姓名判断で見てみたんです

無意識に見せる顔のキーワードとして「天之御中主神」様のワードが出てきて・・

 

 日本神話において宇宙創造の最初に現れた神

 天地がまだ混沌として形が定まらない時代に、「高天原」において

 最初に現れた三柱の神の一柱

 

会いに行きたい・・と思ったんですラブ

 

道中、道を教えてくださる人に出会ったり、神社へ行くと鳩が二羽お出迎え🐧

温かい気持ちになり、天之御中主神様に包まれている感覚になりました飛び出すハート

 

自分の中に居る神様に出会えた感覚🌸

目に見えない中にある豊かさを感じて魂が震えました照れ

 

豊かさを通して見る景色、思いが言葉を越えていかず

ただただ ありがとう で満たされた空間を味わってました

 

ありがとう🍀image