幼少期を振り返ると、家で笑ったことがあったかな・・

中学2年生頃から少しずつ人生が変わり始めたんですけど

それは星の動きを見ると、そうなんだな・・と納得できるんです照れ

 

父と母の壮絶な夫婦喧嘩の日々

私は6人兄弟の上から4番目

父、兄や弟、妹はスポーツが得意

私は特に特技はなかったんですけど、人が好きで

人の為に動く事が好きで、生きてこれたのだと思いますニコニコ

人を観察するのが好きで、どんな人にも素敵な部分があるんですよね✨

 

算命学、四柱推命で鑑定して頂いた

 年柱:辛亥(異常干支)

 月柱:戊戌(異常干支・魁罡星)

 日中:丙戌(暗号異常干支)

 月柱:壬辰(魁罡星)

占いでは占えない人とのこと

 

スター暗号異常干支

 異常というのは特殊な才能を手にして、独自の道を歩むことで

 成功を手にしやすい特徴があるとのこと

 

スター魁罡星

 自分自身のメンタルを強く持つこと

 魂を打ち込めるような特殊な道を歩むこと

 波乱万丈の人生

 

西洋占星術に出会い、自分の生まれた瞬間の星の配置図のことを

出生図というのですが、それを手にした時は、手のひらに

キラキラ✨✨の宝石箱が乗った感覚でしたキューン

 

現在の星の動き(トランジットといいます)により、なかなかハードな現在ですが

自分の本質をあぶり出されている愛を星から頂いてます照れ

 

運行している星と自分が持って生まれた星が角度を取る時に

変化があったり出会いがあったりするのですが、自分のエネルギーをどう活かして

いきたいのか‥舵取りをすることに毎日、意識していますスター

 

情報空間書き換えに出会って、ゴール設定を正しくすることが大切との事で

momotarou先生に次回の講座で教えて頂きます

星と情報空間書き換えのコラボをしながら、自分の人生を創造していきますラブ

 

ただ今 52歳飛び出すハート

まだまだ これから楽しんじゃいます飛び出すハート

 

今まででよく聴いてはお力を頂いた

音譜大好きなコブクロの轍音譜

音譜安室奈美恵さんの Fight Together音譜

音譜ミスチルの彩り音譜

special thank you です口笛