朝、目覚めて自分への技かけから始まる✨

自分を‥自分の世界を整える✨


昨日、伝授して頂いた技がスペシャルで

物事を捉える視野が拡くなり、世界が明るいビックリマーク

自分の感情があれこれ出てきても俯瞰して

見れている自分がいるニコニコ


心地よさに包まれて

ひゃっほーい照れ

自分の世界、楽しんでまするキューン


昨日、出会えた星読み友にyujiさんの

シャドウムーンの事を教えて頂いた☆

星読みと出会って6年間、自分なりの読み方も

ありますが、学んでいくことの大切さを感じました💕


先代の方から頂いている知識に、現代の星からの

メッセージを受け取って更にパワーアップして

いける事、素敵ですよねラブラブ


西洋占星術は、生まれた瞬間の星のエネルギー

ぎゅっと詰まっている魂の宝の地図です✨

星読みに出会えたこと、情報空間書換えに出会えた事

今の豊かさに繋げてくださった皆さまに

感謝の気持ちでいっぱいです💕


今日も喜び祭だよスター


ありがとうございますニコニコ