昨日、パートナーの中古車を見に行くのに、

大阪から茨城県の鹿島市へニコニコ

道中、こんなタイミングで上手く繋がっていくの〜チュー

って楽しみながら、無事に着く事が出来て

中古車も購入する事になったので、帰りは

30年程前のソアラでドライブ🚙

付き合って6年になり、同じ年で52歳♪

一緒に居る時間は、なんだか心地よくて

お互いの事を尊重しながら、楽しんでます口笛

翌日は仕事と言う事もあって、10時間ほぼ

ぶっ通しで帰って来たので、朝もお昼も夜も

コンビニのおにぎりだったんですけど、

一緒に居れる空間が嬉しくてスター

大切な人が生きていること、こうして一緒に楽しめる

時間を頂いている事、感謝でしかなくて音譜


情報空間書換えのパートナーとのゴール設定は

お互いに輝いていける道に繋がっていく✨です

お互いが選んでいく先にある豊かでしかない世界

さらに心満ちる世界が待ってるんだな〜ラブ