自分を見つめ直してたら

 

 

 

恐怖と不安の根源が、でて来た…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

自分の力を出すのが怖くて

 

 

カードを使ってのセッションしかしてなかった💦

 

 

サイキッカーを隠すために…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ🔮

 

 

 

やはり「魔女裁判」で身内、友人、知人などにはかられてた⚡️

(だって その時代は摩訶不思議なことは病気や怪我でも全て悪の魔女のせいにしなきゃいろいろ問題があるからね〜(=´∀`)人(´∀`=))

 

 

力をだすとチクられるからジプシーのように移動して逃げまわらなきゃですもん

 

 

人間不信❗️のうえに寂しい悲しい感情が半端なく残ってました。

(愛されたかったし人の役に立ち助けたいだけだったのに)

 

 

手放す=自分を愛して その時代の苦しんでた私を許すことが大切

 

 

だって

 

 

力を出すことに抵抗していた私のせいで苦しめてたんですから😣

 

 

素直が一番ですね💕

 

 

抵抗しなきゃ学びもすんなりだし

 

 

いらん苦労もしなくて済みますから

 

 

私の場合は、抵抗しまくった結果が あり得ない体験や病気に…。・゜・(ノД`)・゜・

 

まぁ

 

 

乗り越えられましたから(これも神様の采配ですね ありがたいです)

 

 

まだまだこの仕事は続けていくようですが多少の内容は変化中

 

お楽しみにしてて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕

 

 

 

引越したマンションに駐車場がありません🇫🇷        

 

 

値段設定を変更することにしました。

 

60分8000円→60分7000円

延長30分以内も料金は変更ありません

逆に60分未満の場合でも60分料金 とさせていただきます。

 

 

dokomoの携帯は繋がりませんauかi.SoftBankで予約受付お願いいたします

 

当日申し込みはご遠慮願います(私の準備ができるならお受けしますが予約時確認して下さい)