退院から、2週間が経ちました。

まだ、出血は止まっておりません。

鮮血ではありませんが、

薄い茶褐色の出血が続いています。

痛み止めを飲む回数は、かなり減りました。

座椅子も背筋を鍛える為に、直しました。

私は、筋肉が少ないので、

真っ直ぐ歩く事がいつまでもできないで、

太ると言われたので、運動が出来ない分、

姿勢にだけは気をつけるようにしています。


今、一番思ってる事は、早く腹帯を取って

スカートがはきたい♪

今は、腹帯をしてるので、チュニック系ばかり・・・


足もまだちゃんと歩けなくて、むくんでいるようで

パンプスがはけない。。。


体重が落ち始めたので、たるみが恐い。

早く、運動ができるようになりたいなぁ(*^^)v



ランキングに参加しています。

クリックどうぞよろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村