退院時に主治医の先生に言われたのが。。。
子宮を取ったら太るという人が非常に多いとの事。
でも、それって、ありえない事らしいです。

確かに、歩けません^^;
マンションの1階(エレベータ)まで下りるのがやっとな感じです。
でも、食欲はあります(*^^)v
退院の翌々日は知り合いのお店で退院パーティー♪
先週の金曜日も友達とイタリアンのビュッフェに行ってきました♪
だから、太ってしまうらしいです。

退院時は、入院時より-3キロでした。
今は、お腹がまだ腫れてる感じ??と足がむくんでるので
見た目は入院時より太って見えます。
暴飲、暴食は止められないので、
また解毒ダイエットしまぁす(^^♪


ちなみに一昨年

酵素とお水で解毒ダイエットMax35キロまで減しました^^



ランキングに参加しています。

クリックどうぞよろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村