今日は一箱目、開けたら目の前に筆頭がいらっしゃいました(笑)

『Hey、昨日来るかと思ってずっとTopで待ってたんだぜはてなマーク

とか言ってるかどうかはさておき。

これで打ち止めじゃーショック!
いい加減疲れたわ。

ドンキでしか微糖見掛けないから、買うならドンキに来なきゃイカンのだが、めちゃくちゃレジが混んでて疲れますガックリ

つうか気が付いたけど、微糖しかない…!?
あれ!?そういえばノーマルは既に無かったなぁ…あせる
オイラとご近所の皆さんは、買うならお早めに(笑)
微糖はあと8箱位ありましたよドキドキ

一箱は開け放たれている上、ビリビリになってるけど気にしないで!!テヘシラー

Android携帯からの投稿