夕べはウトウトすると主審サッカーへのイライラが復活してきて眠れませなんだダウン

わかってますよ、アウェーの洗礼だとか何だとか、色々言われてますけども!!

やっぱり腑に落ちないよね(笑)

最初は「oz当たり強いな~叫び皆怪我しないようにねーグッド!でもワクワクして楽しいかも合格
とか思ったりなんかしてました。

その内段々と、「退場しないでビックリマークお願いだから退場しないで!!審判来るな、笛をならすな、こっち見んなー!!
と、最早ブーイングvs主審vs選手みたいな構図になってきて…

挙げ句の果てにFK前の試合終了ですよ(笑)
蹴ってバタバタして笛で良かったんじゃないのかなぁはてなマーク
△頑張ってーキラキラとお祈りポーズで目閉じたらピーッ腕時計だって(笑)

はてなマーク遅延はてなマークとか思って目開けたら全員ポカーン(゚Д゚)てしてた目

ウッチーも今ちゃんも可哀想しょぼん
今ちゃんお熱あるの頑張って試合出たのに(泣)

そして栗原劇場(笑)
なんて忙しい人だ(゜ロ゜)

とにもかくにも終わってしまった事だし、次への良い勉強だったとまた頑張って欲しいですなグー




Android携帯からの投稿