音譜(例の冒頭の曲)

ワシ『昼休みのうちに買い物終わらせようと思って頑張っちまいました…』

先輩『て言うかさ、まだまだイケそうな天気じゃん。酷くなるの夜なんでしょはてなマーク

ワシ『いや、ウチら帰る頃は風速45㍍だって言ってましたよ』

先輩『…風速45㍍って何メートルよ…』

ワシ『…あせる(いや、言いたいことは分かるwww )』

先輩『一秒に45㍍も移動する物体なんか見たことないし。あれ?孫悟空の瞬間移動とかみたいな?』

ワシ『…あ、あ~。なるほど』

先輩『何かこう、ウチラにも分かりやすい風速の表示をしろってのよ。例えば…』

ワシ『ひらめき電球ビックリマークバケツがスッ転がります…とかはてなマーク

先輩『そうクラッカー傘が爆発しますとかデブでも前に進めませんとか得意げ音譜

ワシ『なるほどグッド!ところでツイートに風の強い日に是非やりたくなるTMRごっこてのがあったんすが目

先輩『よし、今すぐ外へ行こう合格


Android携帯からの投稿