久々でございますあせる
色々と落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだりしてました(笑)

だって男子高校生の日常、最終回だけ録画失敗ってナニよしょぼん
このハイテクのご時世、番組表録画で失敗するってナニよ(笑)

ミツオ君もビックリの不運さガックリ
しかも銀魂終わるってナニよダウン
もうビックリしないぜ!!と思って、タイトルに数字ないかとか血眼目になって毎回見てたのに(笑)
番組表にも終印無かった…つか録画した番組詳細にも終印無かった叫び

そしてやっと今、妖狐×僕とペルソナ4見終わりました合格
モモクロ徳井のハイスクール奇面組間に合って良かった(笑)

妖狐×僕は続編アリですかなかお
まだ3巻までしかやってないしねラブラブ
珍しく凛々蝶ちゃんが大好きですが!?

で。
昨日実家に帰ったら、お兄さまがニヨニヨしながら近寄って来まして。

『貴様にこれをやろう音譜
と、蜻蛉さま的にくれたのがコレ。


相模屋さんのザク豆腐カエル
シャアさまが初恋ラブラブのアタシ的には赤く居て欲しかったのですが(笑)

勿体なくて食えん(笑)
どうやら限定生産とかではないらしいですね恋の矢
今年のうちはスーパーとかコンビニとかで見れるのかな!?
ただ、かなりの売り上げで生産間に合ってないらしい(笑)
求むビックリマーク生産ライン増加!!



Android携帯からの投稿