買ってもうた汗
いや、良いんだ。ひと月早い誕生日プレゼントプレゼントだから。

麻也のブログ本はAmazonでも品切れとかで発送されないしむかっ
こちとら予約開始日にリザーブしてんだぞ!?
どんだけ版数少ねーんだよむかっチッむっ

イライラしてるところに追い討ちかけて糞上司がバカ言いやがってパンチ!
こいつに何か言われる度にゲーム買ってくんの、ワシな(笑)

年末に向かって車検や車両保険料や車税とかで何かと金が出てしまうのであせる
その前に買ってしまいましたべーっだ!

ちゃんと会社の人達が、アタシのためにレッド空けといてくれたのだ合格
ホントはピンク欲しかったとは言えなかったんだぜドンッ

さて。
とりあえずは自分と麻也のMii 作ります!!(笑)

Android携帯からの投稿