某松永さんに名前を呼んで貰ってウハウハのよねかわまいですラブラブ

本田△~!!恋の矢
と朝方まで叫んでましたが、どうにか猛烈な睡魔には勝てたようですパンチ!
今日の五輪予選はどうですかねはてなマーク私的に役立たずな方がいるので(笑)その方次第で見るか見ないか目

まあ、良いや。

最近、またしてもアニバサメラメラ見てるんすが(おっさま中心に)何話目かで、慶次の回想の中、秀吉がおっさまに髷ひっつかまれてる場面ひらめき電球

慶次の声で視線を上げたおっさまが、慶次の顔みて『シャッにゃー』って顔で笑うんすが…

その顔が萌えたいのに大爆笑してしまうというガックリ
往年の名作、へびおばさんを彷彿とさせる笑い方でしてドクロ

よし、またあの場面を見よう(笑)

結局、何が書きたくてブログ開いたのか忘れちゃったわあせる

とりあえず、早く出てくれマヤブログ本ラブラブラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿