うむむ…
大概TVで鳴ると携帯も鳴るんだが…むかっ
貴重な容量割いてるんだから鳴れよあせる

まあ、ワシは熱烈メラメラに苛烈ドンッに爆音ヘッドフォンでダンシング音譜してたので(笑)あまり分かりませんでしたわガックリ

ただ、異様にTVが横に揺れておったが、すっかり自分の体重のせいと思ってたりぶーぶーDASH!

因みに踊ってたのは、只今絶賛振り付け覚え中のバイビーベイビーサヨウナラパー危うくサヨウナラする所でしたしょぼん


そんな訳で先日、逆転裁判Theムービー観てきましたよねかわまいです。

会社の帰りにフラッとレイトショーで観たんですが、スクリーンは小さいわ人は居ないわ(笑)まだ上映1週間ですのにしょぼん

これから観る人は、蘇る逆転やってから行ったら良い合格
主要人物はスーパー出るんだけど、細かいキャラのは出ないあせる思い出せないのよ、名前が(笑)結構忠実なのに(笑)

最初は違和感の権化かと思われた成宮ナルホド君が、最終的にナルホド君にしか見えなくなったり(笑)
工くんのミッチャンは…髪の毛をもう少し綺麗にしてくれればガックリ

イトノコさんは、少し細くて小さいなぁガーン
マヨイちゃんは前髪が短すぎるし、千尋さんが巨乳じゃない、巨乳じゃない(重要)異義あり!!

やはり(矢張じゃなくて)原作が好き過ぎると実写って複雑だなぁあせる
いや、フツーに面白かったけどラブラブ

次回作あるかなはてなマークまだメイちゃん出てないし目
オバチャン出てないし(多分)

あの映画の中で、唯一の異義なしビックリマークはタイホくんだけでしたわ(笑)





Android携帯からの投稿