ここ数日間で何度か更新してますが、そんな時はゼッコーチョー中畑清ですビックリマークな、よねかわまいです。

けども。

夕べは不覚にも朝方まで読書に勤しんでしまい本
寝ようと思った辺りで異様に頭痛が酷かったんで、偏頭痛薬と頭痛薬を一緒に飲んで(医者に聞いてないけど、この飲み方は間違っていると思う汗)とりあえずは寝たんですが…

昼に起きたら思いっきり風邪の症状でしたカゼ
インフルじゃありませんようにドクロと願うばかり流れ星

何なんだ。昨日の夜まではあんなに元気だったのになぁしょぼん

独りで布団でウンウン唸っていると、寂しいものですねしょぼん
流石に土曜の夜にアイスソフトクリームやプリンが食べたいと友人にワガママも言えずガックリ

親にもこん時とばかりに煩く言われるから言えずハートブレイク

仕方無いから寝るかと目を閉じ、あぁ、これで目を開けて目の前におっさまが居たら…と、またおかしな妄想に(笑)

目を開けてベッドサイドに苛烈におっさまが居たら、御迎え天使が来たとしか思えない(笑)
死神だ死神(笑)

でもまあ二人で爆死出来るなら良いかな…ドンッ
ムムはてなマーク何かおっさまだけ生き返りそうだな(笑)

じゃあ目を開けて目の前にオクラ様が居たらどうだろう…

うん、焼かれるな!!

どっちにしても萌え…燃えちゃうメラメラ方面なんだ。うん。

うん。


じゃあおやすみなさいダウン



Android携帯からの投稿