作りました、太巻き。
おっさまの髷思い浮かべながら頬張りました、幸せでしたラブラブ

きっとおっさまのおっさまも、さぞかし立派な…ゴフンゲフンDASH!

下ネタかビックリマーク
そう下ネタだよ悪いかよパンチ!

とりあえずモヤモヤしながら頬張りました(笑)


ほんで昨日の夜のこと。
布団に入って目を瞑ると、必ず顔の前に何かの気配を感じるのですが目
多分ヘイヂ(笑)

そこで何故か、あぁ、これで目を開けて目の前におっさまが居たら何て恐ろしいんだろう(笑)

いや、何て素敵なのかしらと。
もう、所謂アタシの布団から出て来てますよねはてなマーク的な。

顔前におっさま恋の矢

そんなアホな事考えてたらハラハラあせるしてきちゃって(ムラムララブラブじゃないとこがポイント★)とりあえず唇キスマークを頂こうかと目を閉じたままタコチューおやしらずをした所で眠りに堕ちました(笑)

誰に何を言われたって構わないビックリマーク
昨日の妄想めっちゃ楽しかったんだぜー!!
Android携帯からの投稿