とりあえずセンターに来た人の振り付けを選択して踊ってます、よねかわまいです。

何だろう目女のアタシより、おっさまの松永様のがステキにパイレンジャーです(笑)

内股の自分キモッむかっ


さて。
松小書いてますけど、全く進まない話から大分経ちますが…相変わらず全く進みませんガックリ

だって重大な事実に気付いてしまったのだもの叫び
おっさまが夜中に小十郎宅に潜入する所から始まるんすが、まあ敵の館に潜入するったら完全武装ですわな爆弾

対する小十郎は夜中の自宅なんだから寝間着的な軽装で。

小十郎押し倒した後、おっさまどうすんねん(笑)
ガッチガチの完全装備解除するの!?
設定資料見る限りは、自分で脱げるか怪しいドクロ
自分で!?小十郎押し倒した目の前で!?
『ち、ちょっと待ってあせる』みたいな!?

童貞か!!(笑)

しかも絶対ひとりじゃ着れない(笑)
終わったら一通りの荷物持ってそそくさと退散…って間男か!!(笑)

かと言って、敵の館に浴衣一丁や褌一丁で潜入する訳ないし(泣)

上ガッツリ着たまま、下だけ出してナニしますって変態になってしまうし(笑)まあ変態だけど(笑)

そういうの801パワーで全て無視出来れば良いんだけどキノコ
どうにもハッキリしないと我慢できない質なもので柔道

あーんしょぼん
どうすればいいんだ~波


あぁ、思い付いた…
ネタを頭から…書き直せば…良いのか…ガックリ


Android携帯からの投稿